Teatime☕️

コーヒーより紅茶派

神戸はお菓子の国🍯🐝

 

 

本日はわたくしたにば神戸在住という事で少しでもお家で気分転換できればと思い

 

神戸のお菓子をご紹介したいと思います🥞✨✨

 

皆さんもよくご存知の通り神戸には

美味しすぎるスイーツやパンのお店が沢山あります🍯🐝✨

 

そんな数あるお店の中でもオススメしたいのが

『観音屋さんのチーズケーキ』です🧀🥚

 

手作りのデンマークチーズケーキ🇩🇰!!

 

ふわふわのパン生地の上に純粋生チーズがのってて🤤

 

オーブントースターでチーズがプツプツしてきたら食べ頃よん🐝🐝

 

因みにこのチーズケーキハマり過ぎて朝食にもしてました笑笑

 

時短だしめんどくさがりの私には一石二鳥😝!

 

URL貼っておくので是非一度ご覧下さい✨

item.rakuten.co.jp

 

Hava a nice day🥂