Teatime☕️

コーヒーより紅茶派

ほっこりしました🍀

 

 

今日もいいお天気で気持ち良いですね☀️

皆様いかがお過ごしでしょうか?

良くも悪くもここの所お天気が良すぎる〜〜🐝

でも『ステイホーム』期間だから今はお家時間を

楽しみましょ🧚🏻‍♀️✨

 

今日は起きてからTVでほっこりしたニュースを拝見しました😌

この自粛期間で増えている家庭ゴミ。

そのゴミを回収して下さっている方々へ、袋に

『回収して下さってありがとうございます』という感謝の手紙。

感動しました。

やはり今はいつも以上に大変な時期。使用済みのマスクなども

もちろん入っている訳で。

 

袋が破けて飛沫感染というリスクも高まります。

 

今、出社して下さっている方は常に危険と隣合わせです。

人は一人では生きていけない。

改めて感じました。

 

”ごみを出す時は空気を抜いて”

これは私達一人一人が出来ること。

 

またどんな時でも『ありがとう』と伝えるだけで

お互い幸せになる事ができる。

私も頑張ろう、相手も頑張ろうと思える魔法の言葉。

 

日々コロナに関するニュースが飛び交う中、

この様なほっこりするニュースが少しでも増えます様に。

どんな時でも『ありがとう』感謝できる人でありたい

 

そう思いました。